スマートフォン版はこちら

こどもクリニックぽっぽの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもクリニックぽっぽ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「こどもクリニックぽっぽ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0013
住所 愛知県豊橋市西小鷹野4-8-7
電話番号 0532-69-3220
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こどもクリニックぽっぽ の近隣にある病院のご紹介です。

さたけクリニック 愛知県豊橋市中野町大原47-1
松岡医院 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5
おおしまメディカルクリニック 愛知県豊橋市北山町95-5
さたけクリニック 愛知県豊橋市中野町大原47-1
小石チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-9-10
たかしばらクリニック 愛知県豊橋市曙町字南松原94
もりおか医院 愛知県豊橋市東森岡1-3-5
ひかりクリニック 愛知県豊橋市西松山町25-1
吉見耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市野依台1-32-4
堀田内科 愛知県豊橋市富士見台3-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • ままちゃんさん
    石川小児科 口コミ
    こどもが救急車で運ばれた別の病院で、脳に問題があると、連日通院してCT検査と点滴。全く症状が改善しないので、石川先生に診ていただいたところ、脳に問題はなく、胃腸であることが判明。的確な診断、処方ですぐに治りました。ありがとうございました。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニックぽっぽの口コミ詳細ページ上部へ